日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170104 はじめまして

改めまして、はじめましてこんばんは。

そして新年あけましておめでとうございます。

 

本日からこのブログ、本格始動させたいと思います。

というわけで軽く自己紹介でも。

 

千葉県在住、23歳社会人2年目の男です。

生まれは宮崎です。

 

このブログを開設した理由、タイトルの意味について軽く語りたいと思います。

 

深い意味はありませんが…

 

まぁ、後々「あの頃って何してたっけ?」って思った時にすぐに分かるような記録が欲しかった、ってのが大きな理由です。

 

ブログは初めてではないのですが、まぁ今まではあまり続きませんでしたねー。

 

今回は毎日更新を目標にしてます。後々の大切な記録になるかもしれないわけですからね。

 

あとは年間結構な数のライブに行くんで、ライブレポートを目に見える形で残しとくのは面白いんじゃないかなーって。

 

ブログタイトルの由来は、自分の今までの人生に自信や誇りが持てないことからです。

 

黒歴史が多すぎる。

 

それを変えていきたいのです。

 

 

 

なんか深い理由になってしまった気もしなくない。

 

 

とりあえずこれからよろしくお願いします。