日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170105 オレの1日

AM8:00ぐらい 起床

 

AM9:00 録画していたアニメ「魔法科高校の劣等生」の再放送第1話を見つつ朝食

 

AM9:30 元日にBSフジにて放送されたUNISON SQUARE GARDENの特番を実家に録画を依頼してて、そのBlu-rayが昨日届いたので鑑賞。UNICITY限定ライブの模様は貴重すぎる…。また後日詳しく別途書きます。

 

AM11:30 同じく録画を依頼していたWOWOWで放送のあったVISUAL JAPAN SUMMIT DAY1、3の模様をLUNA SEAの部分だけ視聴。セトリは被りもあるので若干見るの疲れた。

 

PM1:30 年明けたら連休で絶対寿司を食うと先週から決めていたので、某回転寿司チェーン店で昼食。

 

PM2:30 外出したついでに買い物。

PM3:00 買い物ついでになんとなく買ってきた単行本、「寄宿学校のジュリエット」1-3巻を読む。評判がよかったから買ってみたけど、ちょーおもしれー。またお気に入りのマンガが増えた。そのままマガポケで続きの話を購入して読んでしまった。4巻は来月か…。

 

PM5:30ぐらい? ゴロゴロしてた。

PM6:30 某やよい軒で夕食。

PM7:20 BOOK・OFFを物色。なんとなく「行け!稲中卓球部」を購入。そして明日の朝食の買い物も済ませ8時前ぐらいに帰宅。

 

PM10:30 稲中を読みつつうたうだゴロゴロしてたらあらこんな時間。アニメ「政宗くんのリベンジ」をリアルタイム視聴。おもしろかった。毎週録画に設定しときました。まずは今期の視聴アニメ一作目。

 

PM11:05 まだ寝るにはちょっと早い。あっブログ更新しなきゃ!というわけで今。なんか今日は充実した休みだった感あったので、こんな感じに書いてみました。普段休みはこんな早起きしないんですけど(昨日も昼過ぎまで寝てたし)、早起きすると1日が充実してた感すごいですね。

 

というわけで寝ます。おやすみなさい。どーでもいいけど朝風呂派です。