日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170106 あけましてぶっ○ろす

今日も早起きしたかったけど、予定通りには行かず…

 

2、3度寝したら昼過ぎでした…。

 

なんだかんだ昨日眠りに落ちたのAM3:00過ぎだったからなぁ…。

なんかやたら外がうるさかったり(やたら救急車だか消防車とか何度も近くを通過してた)、上の住民の物音が気になったりで眠れませんでした。

 

まぁそれは休みの日あるあるなのでよしとして、

夜はAngeloのライブを観に赤坂BLITZまで出かけてました。

 

詳しくはまた後程ライブレポートを投下予定ですが、いいライブ始めになりました。とりあえず年明けていきなり発表された「あの件」には一切触れませんでした。

 

4月からも全国ツアーをやるとのことで今年もAngeloは平常運行のようです。いいことだ。

 

起きたのが遅かった分、濃い1日でした。