日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170114 何も変わらなそう

今日はほぼ朝まで地元の相棒と電話してたので、ちょい寝不足で朝起きて渋谷へ。

 

とりあえず昨日の福袋の中から厳選して、値段が付きそうなやつを50枚ほど持ってディスクユニオンに売っぱらってきましたとさ。

 

 

結果、1000円にもなりませんでした…

 

950円程度。

 

 

まぁ、こんなもんよね…

 

残りの120枚ぐらいは後日ダメ元で近所のBOOK・OFFにまとめて持っていくつもりです。

 

 

んで原宿駅に行って友達と合流しーの明治神宮を御詣り。

 

初詣行くタイミングがなかったもので。

 

 

あっ今日は写真とかなんも撮ってねーや。

 

んでそのまま渋谷行って飯食って夜までカラオケ行って、友達はちょっと会社に顔出すらしいので晩飯は食わずにお別れ。

 

 

晩飯何食うかな~って感じだけど眠い。

 

もうスーパーの弁当でいいや。