
日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170118 流星のスモーク

次の休みこそあれやろう!

ってやつはだいたいやらずにズルズル引きずる。

 

いい加減度の合ってないコンタクトを使い続けるのも不便なので、眼科に行って合わせたいと思い始め早3ヶ月。

 

ゆーてあまり不便さを感じてないのが行く気力が起こらない理由なんだろうけど。

 

矯正視力0.2ぐらいでも生活に支障はない。学生の頃だったら黒板が見えないってのがあったけど。仕事は目の前のパソコンの画面さえ見えてればいいわけだし。

 

 

というわけで今回の休みも眼科に行かずに終わりました。特に予定もないしお金も使いたくないので、寝たいだけ寝て録画消化しただけ。