日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170120 ディルとラルクのチケット当落結果

PIERROT×DIR EN GREYの件は特に何も発表なしと。追加で分かったのは7月になんかやるってことだけかな。

 

とりあえずディルの結果から


f:id:decaded_ak0208:20170120185333j:image

どっちか1日行ければいいので、これは狙い通り。

 

どっちか1日でいいならどっちかを一本釣りしろよ、って感じだけど、VULGARツアーの時にそれに失敗して結局チケット手に入らなかったって嫌な思い出があるのでそれはしない。だからVULGARの追加公演はめちゃくちゃ有り難かった…。

 

 

そしてラルクの方は、

 

×4/8

○4/9

 

という結果。両日落選もけっこういるみたいなので、1日だけとはいえ当たって本当に嬉しい…

 

20thの味の素スタジアムの時はファンクラブで2日とも落選でそれからずっとチケットが取れず、結局2日とも見着れ席って結果だったし。

 

行ったライブのチケットの半券はしっかりファイルして保存する人間なので、ピクチャーチケットじゃなきゃなんか萎えるし。。

 

 

ただこの激戦っぷりを見ると今後の先行も落選祭りなんだろうなぁ。なんでラルクはFC二次先行がないんや。

 

 

 

とりあえず仕事帰りすぐさま入金してまいりました。