日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170203 節分当日

節分ってこともあり、せっかくだから昼はコンビニで恵方巻きを買ったわけだ。

 

んで昼食が恵方巻きだけじゃ足りないから、なんかカップ麺でも食うかーと、カップ麺コーナーを眺めてたんだ。

 

 

そしたら目に入ったのがこれ、


f:id:decaded_ak0208:20170205023049j:image

 

ペヤング パクチーマックス

 

 

 

 

在庫過多で困ってるのか、値下げされてて86円ぐらいだったこともあり、食ってみるかと。

 

 

 

ちょっと前に話題になった「一平ちゃん ショートケーキ味」も普通に食えたし、食えないもんじゃないだろうと。

 

まぁショートケーキ味は不味いとまでは行かなくても、好き好んで食うようなものではなかったが…。

 

 

話のネタにもなるし、と恵方巻きと一緒にお会計。

 

 

 

 

実はオレ、今までの人生でパクチーは食ったことも実物を見たこともない。

 

 

 

麺にお湯をそそぎ待つこと3分。

 

 

 

かやくのパクチーを乗せ、パクチー味ソースの袋を開け放った瞬間、事件は起こった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃくせぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何このダイオキシン!!!!

 

 

 

この世の物ではないだろ!!!!!

 

 

 

 

 

こんなもん食えるか!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいないので頑張って2、3口口に運ぶもギブアップ…

 

 

 

 

 

 

袋に入れゴミ箱にシュート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻きだけで足りるわけないので、夕方以降腹減ってしんどかったわ。