
日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170204 満身創痍夜な夜なMoony drive

ラルクの東京ドーム2日間は問題なく休み取れそうだけど、ディルの新木場は夜勤と被りそうだから無理そうなのが判明。

 

まぁ4月はラルク行ければ後は大丈夫って感じだし、過去ツアーで一番楽しみにしてたのはUROBOROSで、あとはオマケみたいなもんだし。

 

 

 

(ぶっちゃけ今のところDUM SPIRO SPEROツアー以外はやっぱなんか不完全燃焼感あったし。なんか違和感取れなかった。)

 

 

 

 

日付が変わって本日2/5の話になってしまうが、UNISON SQUARE GARDENの新曲「Silent Libera Mirage」の配信開始!

 

 

moraでもちゃんと本日から配信が始まり一安心。。。

 

 

曲に関してはホント文句なしの名曲だと思う。シュガーソングはぶっちゃけそんな好きじゃねーわって感じだったけど、今回は大ヒット。

 

 

収録されるアルバム発売する時でもいいから、PV作って欲しいわ。

 

 

 

聴いてると走り出したくなる。桜の花びらが散る春ならなおよし。一気に春が待ち遠しいような気分になれた。