日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170211 また再びSA BIR

夜行性だからか、休みの日は朝から早起きしてようが、夕方以降にならないとエンジンがかからない。

 

夕方過ぎてから、あーこれやらなきゃ、あーこれやろ、ってのがいっぱい出てくる。

 

それまではだいたいひたすらゴロゴロしている。夕方まで寝てるのとほぼ同じ。

 

平日帰ってからと変わらんやん。

 

 

あれか、脳が休みの日モードなのかな。

 

 

本日、DIR EN GREYのmode of THE MARROW OF A BORNのチケットFC2次先行。新木場2日目狙いだったけど、先着順のためそっこー撃沈。1日目は1次で取ってあるけど、たぶん2日目しか行けないんだよなぁ…。

 

L'Arc~en~Ciel25周年記念ライブのローチケ先行も当然のごとく撃沈。どこにチケットあんのよってレベルで倍率たけー。もうFCだけでほぼ売り切ったのか?国立ん時みたいに360°開放してくれりゃいいのに。今回は後ろからでいいから行きたい。転売屋からは買わん。でも25000円程度なら安く感じる不思議と。

 

 

sukekiyoは以前まともに聴いたことないと書いたが、animaは名曲だと思う。けどシングルなのに6500円?だっけ?たけーわ。ライブ映像とかPVとかいらんから通常盤も用意して欲しかったわ。しかも通販限定だから送料とかもかかるやん。たけーわ。今のところはアルバム待ち。アルバムに入らなかった、または本格的にsukekiyoにハマった、ってなったら買うわ。

 

明日アルタ前でPIERROT×DIR EN GREYプロジェクトの詳細発表か。ホントPIERROTってアルタ前好きねー。前回はアルタ前行ったけど今回はお留守番。