読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170319 温泉

先週あたりから計画してて、ちょうどいいタイミングで嫌なことが重なるもんだから、めちゃくちゃちょうどいい慰安日になりました。

 

友達と都内の日帰り温泉に出掛けました。

 

とりあえず温泉の最寄り駅まで着いて、飯食おうってことでいい感じの雰囲気のそば屋に入ったら非常に美味でした。写真は撮り忘れた。

 

んでいい気分で温泉に向かうも、やはり世間は3連休ってことで入場制限がかかってまして、入るまでに15分程度待たされました。

 

中に入ってからも激混みで、まず入れるスペースのある湯船を探すのが大変で、まぁ落ち着かない感じでしたが、なんだかんだ楽しめたし癒されました。

 

ベタだけど風呂上がりのコーヒー牛乳のうまさ。

 

温泉を後にし、小腹が減ったので近くのショッピングセンターでクレープを食べ、渋谷にショッピングに向かいました。

 

んで渋谷で飲んで終了。非常にいい1日でした。いかに自分が普段あまり有意義でない休みの過ごし方をしてるかが身に染みました。

 

 

こんな「静」な休みでしたが、来週の休みは友達とフェスに行くので「動」な感じです。

 

 

 

仕事はゴダゴタしちゃってるけど、その分プライベートは落ち着いてます。