
日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170327

定休日の雨率高い気がする…。

 

 

まずは午前中にL'Arc~en~CielのFCチケットを受け取り。

 

FCはアリーナ率高めみたいだったから、期待を胸に封を開けるとなんとスタンド。

 

 

一気にテンション下がりました。当たっただけマシなんだけどさ。

 

 

続いてDIR EN GREYのFC限定Blu-rayを受け取り。

 

こちらも特典のCDのケースにヒビが入ってるという最高にテンションを下げる仕様となっておりました。

 

とりあえず問い合わせメールは送っといたけど期待してない。

 

 

テンション完全に下がってしまったけど、とりあえず凄く楽しみにしてたわけだしBlu-rayを見る。

 

 

やはり3枚一気見はダレたけど、音質も画質もよく大満足。