日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170407 MISSION COMPLETE

何事もなく平和に1週間が終わったーーーー!!!!

 

 

明日!!!!!

 

 

ついに明日!!!!

 

 

 

 

 

発表されてからの3ヶ月ちょっとあっという間やったな。

 

 

 

ラルコレクションとかいうのはちょっとだけ触ってやめた。けどライブは終わってもアプリは消さずに記念に残しとく。

 

 

 

ラスト投票。

 

 


f:id:decaded_ak0208:20170411005525j:image

 

 

 

やっぱラニバといえば個人的にはこの曲。

 

 

レア曲じゃないやんとか言わないのっ!

 

 

 

READY STEADY GO聴いてラルクに興味持って、とりあえずベスト盤買って聴くかーってこの曲の入ったしましまのベスト買って、一番始めに初聴きで好きになった大切な1曲。ラルクにここまでのめり込むきっかけになった大切な1曲。

 

今でも一番と言っていいぐらい好きな曲(気分でころころ変わるけど、5本の指には確実に入る)。

 

 

 

 

 

 

明日は雨らしい。とりあえずグッズはTシャツは事前通販で入手済みで、タオルとリスバンぐらいしか買うものないしゆっくり行こう。