日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170410 25th L'Anniversary LIVEを終えて

昨日は本当に最高の1日だった…。

 

 

本日は昼から出勤。明日の休みを挟んで明後日からは夜勤だけど、やはり仕事をする気にはなれず…。

 

 

 

出勤の電車の中で聴く音楽はもちろんL'Arc~en~Ciel。昨日のセットリスト順に再生。

 

 

「真実と幻想と」はまだ自分が中学生の頃、ライブなんて行きたくても行けなかった頃に久々にツアーで披露されて、ネットで人のレポート見ながらすごく羨ましかった記憶。

 

 

最近だとハワイ公演でもやったらしいけど、ハワイなんて行けるはずなく。

 

 

あーもう本当に嬉しい。

 

 

 

自分の聴きたい曲TOP5圏外の曲ですらここまで嬉しいんだから、自分根っからのドエルなんやな…。もうその点は諦めた、認めますわ。

 

 

 でも仕事中に頭の中でずっとループしてたのは「瞳の住人」でしたわ。

 

 

まぁまだラルク以外聴く気にはなれん。完全に5年ぶりにラルク熱再熱。

 

 

 

 

次のライブはDIR EN GREYになるかな。ラルクパワーで夜勤も乗り気らな。