日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170415 冴えカノ♭1話

今回は普通に1話からの放送。

 

0話はAmazonプライムにて独占公開中なので見たけりゃAmazonプライム入れとさ。それか大人しく7月発売の円盤を待てとさ。あくまでサービス回で本編には関係ないのでオレは円盤待ちっすよっと。

 

OP主題歌は前回に引き続き春奈るなが担当。映像・主題歌ともに前回か良すぎたせいかなんかびみょーに感じた。

 

けど内容は文句なし。相変わらず素晴らしい。

 

今期アニメは冴えカノ♭がメインディッシュすぎて他がどうでもよくなりつつある…。とりあえずエロマンガ先生はリアルタイムで見てっけど、なんかイマイチ。