日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170703

久々の更新になってしまった。これじゃあかん。

 

まぁライブにも行ってないし特に新しい音源を聴いたわけでもないからネタがないというのもあるが。

 

 

明日はついにTHE BACK HORNの新譜のフラゲ日なので。

 

 

 

2週間ほど経ってやっとこさB'zの声明とStill Aliveの良さが分かってきた。じわじわきてる。

 

B'zはこういうこと多い。何年か経って良さが分かってきたり、ライブで聴いて好きになったり。B'zはライブ映えがすごいから。熱き鼓動の果てとか2015年にライブで聴くまでは完全に捨て曲扱いしてました。

 

ライブに行くのにFC入ってなきゃ話にならんからFC入ってるってだけでそれほど熱心なファンではないので、話題のシングルBOXは買わない予定。

 

カップリングのリマスターは魅力的だけど…。

 

 

 

つーかあんなもんB'zでなくても買わんわ。置き場に困るし。