日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170707

七夕。2017/07/07は縁起がいい。

 

今日も平和な1日だった。

 

 

仕事終わって、打ち合わせがあり、そっからスシローで寿司を食した。

 

 

休みだったら確実に横アリ行ってた。

 

セトリだけ見たらうーん…って感じやな。映像化するらしいけどいらんわ。

 

 


f:id:decaded_ak0208:20170707233955j:image

本日のデイリー。まぁ下がるよね。初動4000枚はいってほしいな。

 

 

 

ニゾンさんのシングルの詳細も発表。あの曲音源化しちゃうんだ。さわおさんから許可出たんだね。

 

 

タワレコで購入すると抽選でプレミアムライブ。Dr.Izzyのインストアライブはたまたま休みだったし、その場で抽選だったらよかったけど今回は激戦だろうな。会場のキャパにもよるけど。

 

とりあえず早くもSilent Libre Mirageのライブ音源が聴けちゃうのは嬉しい。絶対カットされると思ってた。ライブ音源のが先にCD収録されることになるとはね。