日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170701

気付けばもう2017年も半年以上過ぎてた。

 

ってことはこのてきとーすぎるブログを付けはじめて半年以上経ったってことだ。

 

5月更新しなさすぎたわ…。休みは毎週のようにライブやイベント行ってたからまぁ時間がなかったと言い訳しとく。さすがにライブの感想ぐらいは時間かかっても補完せねば(これ前にも言った気がする)。

 

 

 

なんだかんだどっちかとゆーと割りと充実してた半年間な気がする。自分に取ってかなりビッグすぎるイベントが2つもあった。

 

UROBOROSツアー

・25thラニバーサリーライブ

 

この2つに限る。それ以外だとバックホーン三昧だった5月はなかなか楽しかった。そいやLUNA SEAの武道館の記事まだ上げてないけど、なんかあんまり記憶に残らないライブだったなぁ…。←

 


f:id:decaded_ak0208:20170719142207j:image

 

いいライブだったんだけど、終わった後に大興奮で語るレベルではなかったかな。同じ武道館のライブだとムックの方がよっぽど印象に残ってる。でもムックならそれ以上に、なんといってもバックホーンとの対バンが本当に最高すぎた。

 


f:id:decaded_ak0208:20170719142414j:image

 

上京してライブ行けるようになってからはもう完全にムックへの興味関心はなくなってたから、なんとこれが初ムックでした。

 

 

 

 

 

結果今までライブも観ずにMUCCとムックは別バンドや、終わったバンドやとか言ってたことを最高に後悔しましたわ。

 

 

 

 

 

というわけで対バンきっかけにムック熱が再熱したってのも割りと大きなトピック。ベスト盤ツアーも行くぜ。失った数年間を取り戻すぜ。