日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170720 SINNERS-EP/lynch.

 

SINNERS-EP (通常盤)

SINNERS-EP (通常盤)

 

 

今日はすんなり貼り付いた。

 

lynch.の最新ミニアルバムの感想。

 

前作、前々作のフルアルバムがやや迷走気味に感じたので心配してたけど、本来の自分の好きなlynch.が戻ってきた感じ。

 

サウンドに関しては最高傑作かと。特にリード曲の「TRIGGER」は素晴らしい。ゲストベーシストのJ抜きにしても、ギター隊2人の仕事っぷりが過去最高にいい。

 

ただ肝心の曲はなぁ…。とりあえずリード曲以外リピートする気にはなれませんでした。

 

個人的には「GALLOWS」をピークにそっからずっと下り坂で、でもまだまだ今後に期待はできるって核心が持てただけでも充分に収穫のあるEPでした。