日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170724

今日は休みなのでのんびりLUNA SEAのリマスターを聴きなおしたりしてる。

 

やっぱLUNA SEAはすげぇ。

 

先日から1stから順番に聴いてるんだけど、4thの「MOTHER」で一気に次元が変わる。3rdから4thの間に一体何があったんやレベル。

 

オレがリアルタイムで1stからLUNA SEA聴いてたらたぶん3rdで「なんやこれ」ってなって一時脱落してただろうな。んで4thでまた戻ってきてたと思う。ここからまだまだ進化が止まらないからこのバンドは凄い。

 

 

 

今日の夜からは職場の人達と飲みカラオケ。

 

残ってるパスタ麺をさっさと消費したくて、食いきれないの覚悟で昼飯にパスタ3人前作ったけど普通に食べきれちゃった。