日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170827

たった4日の連休の最終日。

 

朝寝夕起き。17時の地域の帰りましょーの放送で目覚める。明日から夜勤なので生活リズムの調整ばっちり。

 

友人に呼び出され電車に乗ってとりあえず有名ラーメン店で夕飯(朝飯)。んでイオンとかぶらついてカフェで休憩の後に軽く買い物して解散。

 

ちょうど12時間ズレた生活だから帰宅してもまだ昼前と同じ時間。とは言っても7時ぐらいには寝るけど。

 

音楽聴いて飯食って漫画読んではいおやすみ。

 

まぁ充実してた連休だったけど、なんかもっといい連休にできたはずだなーと思う。部屋の掃除しようとか考えてたはずなのに…。

 

やっぱちゃんと計画立てなきゃなんだな。