黒い日記帳

日常の記録。音楽の話題が多め。

20170831

8月最後の日。

 

頑張って夕方17時に起きて、(夜勤中だから朝5時に起きたようなもん)友人と食事へ。

 

さて帰ったら朝まで何しようかなと思ってたら、帰りに寄ったTSUTAYAで当たりのレシートが出てなんと缶チューハイの試供品を無理やり押し付けられました。

 

ビールなら嬉しかったけどチューハイかよ…と思いつつも、これは帰って酒飲めって天からのお告げなのかなーと←

 

というわけでせっかくなので酒買って帰宅。朝まで長いのでゆっくり8月を振り返る。

 

 

 

なんといってもロッキンとサマソニかな。楽しかった楽しかった。サマソニで左足を捻挫(まだ痛む)と明らかサマソニのせいでひいた風邪を除けば。

 

 

それにしても金を使いすぎた。ライブだけでなく飲み会とかも多かったし。チケット代の支払いとかも多かったので貯金に手を出すはめになりました。まぁこのための貯金だから別にいいんだけど。

 

あと残念なことといえばTV録画用のHDDがクラッシュしたことかな。何がショックってUSGのテレビ出演映像はコンプリートしてたからね。全部吹き飛んだ。バックアップも取ってません。自業自得っちゃそうだけど。

 

 

 

まぁとりあえずクソ暑いクソ夏も終わるし、9月からはちょっと落ち着く予定。