日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170901

はいというわけで9月ハロー。

 

明日9/2からはディルのウィザツアーも始まるねぇ。行けるといいんだけど。つーか今回は新曲頼むわ。

 

天気悪いからか肌寒いので冷房いらず。出来ればもう冷房は使いたくない。夏はほんとクソだ。

 

 

9月に確定してるライブはBUMP OF CHICKENのツアー1本目となる幕張メッセ2days。どっちか1日行ければーって感じだったけど運よく2日ともチケットが当たり、休みも確保できたので参加決定。アルバムツアーではないので古い曲をいっぱいやっていただければ本望。

 

とりあえずライブで聴きたい曲リスト↓

 

・カルマ(前回やったけどやっぱ思い入れがあるのよ)

・車輪の唄(これも↑と同じ)

・アルエ

・同じドアをくぐれたら(ライブで聴きたい曲No.1&凄まじく好きな曲)

R.I.P.(まだライブで聴いたことないので)

 

パッと思い付くぐらい聴きたいのはやっぱこの5曲かな。楽しみだ。