黒い日記帳

日常の記録。音楽の話題が多め。

20170904 テナーのトリビュート盤企画

ストレイテナーのトリビュート盤の曲目のみ発表。んでどのアーティストがどの曲か予想する企画やってるから乗っかってみる。

 

・SENSELESS STORY TERROR SONY/ASIA KUNG-FU GENERATION

 

これはゴッチが過去にこの曲が好きだと発言してたのを覚えてるので。まぁ理想としては本人のセルフカバーがこの曲であって欲しいけど。唯一のインディーズ曲。つーかインディーズ曲は全部セルフカバーして欲しいわ。

 

 

・冬の太陽/THE BACK HORN

 

これはもはやただの願望。実現したら泣くわ。収録曲唯一の日本語タイトル曲。何となくバックホーンは日本語タイトル曲で来ると思うんだよなぁ。それに収録曲で一番バックホーンに近い曲だと思うし。

 

 

・ROCKSTEADY/MONOEYES

これは何度もフェスで一緒に演ってるしね。

 

 

・SIX DAY WONDER/ACIDMAN

これも過去にライブでやったしね。大木先生の大好きな1曲。

 

 

 

あとの曲はあんまり予想が付かないなぁ。9mmはKILLER TUNEでメチャクチャやってほしい。あと何となくシーグラスはback numberな気がする。

 

とりあえずバックホーンの冬の太陽が聴いてみたいです、ってことで。