日刊脱黒歴史計画

日常の記録。音楽多め

20170922 騒音ババア

最近隣に住んでるババアのテレビの音がやたらデカい。

 

ここ数ヶ月で一気にうるさくなった。耳が遠くなったか。

 

大家曰くババアは夜勤をやってるとのこと。オレも夜勤期間ならいいんだけど、オレが日勤の時に夜通し大音量でテレビ見てるってわけ。

 

寝れませんがな。というわけで大家に3回相談してるんだけど、全く改善されておりません。

 

壁ドンしてもそれすら聞こえてないレベルで耳遠いみたいだし、これ以上強く壁殴ったら壊れてしまう。

 

こういうのは感情的になったらダメだから直接言いに行ったりはしない。

 

誰か助けてくれ。

 

月末までに改善されなかったら次はもう完全にキレ気味で大家に苦情入れる。

 

 

はぁ…。