黒い日記帳

日常の記録。音楽の話題が多め。

20171224 THE BACK HORN@新木場スタジオコースト

仕事でLUNA SEA観に行けない可哀想な私のために、友人がLUNA SEAの会場限定盤のアルバムを代理購入してくれた。幕張メッセに来るというので仕事の休み時間で引き取り実施。

 

まぁLUNA SEAは来月からツアーあるし両日ともに個人的にはまぁあまり悔しさのないセトリではあったからいいけど、やっぱHYDEソロは行きたかったわ。映像化されなかったら泣く。

 

まぁでも本日24日、仕事は仕事でも18時開演で会場が新木場なのでギリギリ仕事終わりで間に合う。そんなバックホーンのマニアックヘヴンツアーに全力ダッシュで参加して参りました。休みだろうが仕事だろうが24日はバックホーンって決めてはいたけどね。

 


f:id:decaded_ak0208:20180105000101j:image

 


f:id:decaded_ak0208:20180105000110j:image

 

定番曲なしのマニアックセトリ。そりゃ最高に決まってますわ。最高すぎて特に言うことなし。

 

メンバー考案のマニアックドリンク。自分はマツのドリンクを飲んだがクソ不味かった。

 

唯一の心残りはカレンダーが欲しかったのに売り切れてたこと。

 

最高の年内最後のバックホーンのワンマンでした。といっても今年はワンマンライブは野音とこのツアーだけか。